2011年10月27日

アロマ(*^o^*)

さあ!!!明日は西芝先生出勤ですicon06//
すっごく気持ちいいですface05!!!
1回してもらうとはまりますね~!!(⌒〇⌒)d

アロマ(*^o^*)

SAYURIさんの隠し撮りwww



アロマボディートリートメント
30分 ¥4,200(上半身 or 下半身)
60分 ¥7,350(全身)
90分 ¥10,500(全身)


★リラクゼーション効果      ★リンパの流れを整え、代謝アップ
★抗酸化作用(肌の老化防止)  ★オイルトリートメントによる保湿効果




足ツボマッサージ
30分 ¥3,150


足裏のたくさんあるツボを刺激することで、全身の血行促進を期待できます。
腸のツボなら、腸を直接マッサージをしているくらいの働きがあると言われています。




アロマ30分+足ツボ30分
¥6,300


足裏をしっかりほぐした後、リンパトリートメントで、毒素を流します。





洗い流さないヘッドスパトリートメント
15分 ¥2,100
30分 ¥3,150(ヘッド)
45分 ¥4,725(ヘッド&デコルテオイルトリートメント込)


★頭痛でお悩みの方    ★眼精疲労でお疲れの方   ★肩こりがひどい方
★顔のたるみ気になる方 ★目の下のクマが気になる方 
★顔のむくみを防ぎ、小顔を目指したい方
★抜け毛や薄毛が気になる方



お仕事帰りでも大丈夫です!!ik_96
お電話お待ちしております(^ω^)icon12



化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by shiho at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。