2011年12月15日

年末営業のお知らせ♪


今年も残すとこあと半月face08icon10
1年てあっちゅー間(*´Д`)


今年の営業も残りわずかです・・・

今年は12/29(木)まで営業しております!!!
12/27は火曜日ですが、この日は営業します(*^ワ^*

年末営業のお知らせ♪

年末は予約が混みますので、お早めにお電話下さいik_75



そして!!!!明日は!!!
和歌山初「サウンド脱毛」のイベント日ですicon12

年末営業のお知らせ♪


神戸・脱毛専門サロン「Parfait(パルフェ)」より、
ベテランスタッフをお招きして脱毛体験イベントを開催いたします♪

全国でもまだ導入店が少ない「サウンド脱毛」。

従来の脱毛とは違い、痛みがほとんどないため、眉下などの

デリケートな部分の施術が可能となりました。

是非この機会にお試し下さい♪



12月16日(金) 
11時~19時(最終受付)
メイクアップスタジオ秀 和歌山店



ところで、サウンド脱毛って?


超音波でより確実で効果的に

毛先から直接エネルギーを働きかけるサウンド脱毛。肌に直接接触しない為、
皮膚トラブルや副作用もなく安全です。

またサウンドエネルギーを利用することで、毛質や皮膚の色を問わない
次世代の脱毛が実現しました。

1本1本確実に施術できるので、眉下やデリケートゾーン等これまで難しかった
部位の処理も可能になりました。



超音波だから実現した高い効果!
サウンドエネルギーを利用することで、毛質や皮膚の色を問わない
次世代の脱毛が可能となりました。

均等かつ確実な施術で、従来の「光」や「電気」を用いた脱毛に比べ、
より高い効果を実現しています。


より安全で安心に!
毛先から直接エネルギーを働きかける先進の脱毛機です。

肌に直接刺激を与えることがない為、皮膚トラブルや副作用もなく、
より安全な施術を実現しました。


確実な技術であらゆる部位に対応!
従来の脱毛法のように「黒色のみ反応する」「肌に直接接触」といった事がありません。

「白色の毛」や「金色の毛」、「日焼け」「黒い肌」など今まで絶対に出来なかった脱毛が
可能になりました。


脱毛時の痛みを軽減!
1本1本毛先をつまんで丁寧に脱毛を行うため、眉下や口周りなど、
敏感な部分の脱毛が可能になりました。

施術に伴う痛みも少ないのでデリケートゾーンの処理にもおすすめです。



和歌山店までお電話下さい♪
icon29073-422-3970



化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by shiho at 14:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。