2012年02月27日

◆作品制作◆


昨日は1日海南店で作品撮りのお手伝い(⌒⌒ )
女性陣5人もいてるとにぎやかでしたねik_40
同い年とは思えないほど大人っぽくてびっくりface08!!!

モデルさん2人で撮らしてもらいました(*^▽^*)
◆作品制作◆
ナチュラルメイクからだんだん変身していきます・・・↓


◆作品制作◆
さすが!撮影慣れされているなーて感じでした!
背が高くてスタイルもいいのですごくドレス似合ってますね(p・・q)(p・・q)

◆作品制作◆
ナチュラルメイクから一変face08
光で色味が飛んでみえないですが・・・face07
かわいらしいメイクからクールメイクに変わっているので
ポージングもクールにきめてもらいました(*`▽´*) ik_40


もう1パターンあったのですが写真撮り忘れface07


1日撮影で大変だったんですがモデルさん2人とも元気!!w
わたしも1日いい勉強になりました(*^-^*)




化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by shiho at 10:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。