2012年03月10日

◆きゃぴげす◆


ついに購入しちゃいました~ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
◆きゃぴげす◆


trilogyのローズヒップオイル

口コミなどを見てもすごい人気っぷりface08icon12!!!
ニキビで悩んでいるあたしにももってこいの商品ik_96


●顔の小さな傷跡にも効く
●お肌のトーンを華やかに
●美白効果
●ドライスキンに潤いを与え、滑らかなお肌に
●ハリをあたえてくれる
●健康的な顔色、お肌のツヤを正常に
●シワやシミを目立たなく
●色素沈着を防ぐ
●細胞の老化を防ぐ

などなどこの1本だけでいろいろな肌トラブルに効いてくれますface08



またローズヒップオイルを使ったマッサージも紹介されていました
毛穴の開きが気になる方におすすめ
1: 蒸しタオルを顔にあて、しばらく置く
2: ローズヒップオイルを4~5滴取り、顔を下から上にマッサージ


あと・・・ちょっともったいない気もしますが・・・(●´艸`)ヾ
お風呂の湯船に2・3滴いれて使う使い方もおすすめik_96^^
すごい贅沢感がありますよね(*/∇\*) きゃぴ


あたしも今日からオーガニックデビューです(ノω`*)ノ" きゃぴげす



化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by shiho at 13:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。